2016年08月09日

チームP38の新体制!

どうも!お久しぶりのモリケン登場ですw

そうそう!まだブログでは紹介していませんでしたね!
チームP38も
一周年を迎え、チーム員も増え、活動回数も増え、益々盛り上がって何より( *´艸`)

そこで!今まで大変お世話になりました湯浅さんに代わり、わたくしモリケンがチームリーダーとなりました。

若輩者ではございますが、一緒にサバゲーをやる人全ての人が楽しめるよう精一杯努力していきますので、皆さまご協力をお願い申し上げますm(__)m

と、かしこまって報告をしたところで!
本題です!

わたしが今!目指している事は!他チームとの交流戦であります!
たぶん幹事をやったことある人ならわかると思いますけど、一団体で貸切できるほど集めるのは難しいんですよ!

でも各チームがちゃんと交流し合えば、たとえ少数チームでも活動できます。

なので、チームP38は!いつでもお誘いを待っています!

また!こちらからもお誘いします!

なのでこのブログを見て、OK!って方はコメント欄にお願いします!

又は、LINEID→moriken0515までお願いします!


それでは!宜しくお願いします!!!!

チームP38の新体制!
チームP38の新体制!
チームP38の新体制!




同じカテゴリー(アウェイ活動)の記事画像
ヤネックス!
3月13日 アッシュロック!
2/28定例会のはずが、、、
2/21 アウトドアフィールド「レイド」
2016年初撃ち!フィールド戦
12/20ロックヒル定例会
同じカテゴリー(アウェイ活動)の記事
 ヤネックス! (2016-04-17 21:03)
 3月13日 アッシュロック! (2016-04-17 20:44)
 2/28定例会のはずが、、、 (2016-03-13 21:16)
 2/21 アウトドアフィールド「レイド」 (2016-03-05 22:16)
 2016年初撃ち!フィールド戦 (2016-01-12 09:23)
 12/20ロックヒル定例会 (2015-12-21 10:49)

Posted by チームP38  at 01:21 │Comments(1)アウェイ活動ホーム活動その他

この記事へのコメント
7月の定例会の写真はいつアップするですかね?
Posted by takamax at 2016年08月20日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。