スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月09日

チームP38の新体制!

どうも!お久しぶりのモリケン登場ですw

そうそう!まだブログでは紹介していませんでしたね!
チームP38も
一周年を迎え、チーム員も増え、活動回数も増え、益々盛り上がって何より( *´艸`)

そこで!今まで大変お世話になりました湯浅さんに代わり、わたくしモリケンがチームリーダーとなりました。

若輩者ではございますが、一緒にサバゲーをやる人全ての人が楽しめるよう精一杯努力していきますので、皆さまご協力をお願い申し上げますm(__)m

と、かしこまって報告をしたところで!
本題です!

わたしが今!目指している事は!他チームとの交流戦であります!
たぶん幹事をやったことある人ならわかると思いますけど、一団体で貸切できるほど集めるのは難しいんですよ!

でも各チームがちゃんと交流し合えば、たとえ少数チームでも活動できます。

なので、チームP38は!いつでもお誘いを待っています!

また!こちらからもお誘いします!

なのでこのブログを見て、OK!って方はコメント欄にお願いします!

又は、LINEID→moriken0515までお願いします!


それでは!宜しくお願いします!!!!




  


Posted by チームP38  at 01:21Comments(1)ホーム活動その他

2016年06月30日

皆さまにお詫び申し上げます

皆さまお久しぶりです。
チームP-38 モリケンです。

ブログ更新がされていない件でお詫び申し上げます。
現在、ブログ担当が何名かいるのですが、多忙の為なかなか更新できませんでした。
私自身も仕事等でなかなか時間が取れず、更新できませんでした。

現在、ブログを運営するにあたり検討し準備している状況です。
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

  


Posted by チームP38  at 09:11Comments(0)その他

2016年01月22日

友達プラン開催!

こんにチーーーーーズ!

突然ですが・・・・

友達プランを開催します!



1月24日[日] 自由参加 午前8時~ になります

ゲーム内容は開催者様の独断で進行していきますので、ご服従の程お願い致します(^^ゞ

開催人数にすでに達していますので、ドタキャン等は御座いませんので宜しくでーーす

飛び入り参加もOK!どのような形でも参加される際にはフィールドまでご連絡して頂けると嬉しいです。



それでは、皆さまの参加をお待ちしております(-。-)y-゜゜゜

  


Posted by チームP38  at 17:42Comments(0)ホーム活動その他

2015年12月09日

12月11日(金)!夜!友達プラン開催!

どうも!森犬です!

さっそくですが・・・
12月11日20時に友達プランを開催します!

20時ですよ?20時!
仕事が終わってそのあとサバゲができるんですよ?w

インフィールドなんで当然あったかいいんだからw
さらに明るいし、時には電気消して超真っ暗でやったりしますけどね!

ちなみに下は前回の友達プランの様子!


夜戦の自由参加ってあまりないから利用する人も多々いらっしゃいます

この機にあったかいフィールドで夜戦デビューしてみてはいかがですか?



そしてその2週間後  12月25日(金)にも友達プランが入っております。
クリスマスですねwハイ。
カップルで激しい夜のサバイバルゲームを過ごすもよし・・・
一人の寂しさをサバイバルゲームで紛らわすのもよし・・・
どちらにしても熱いクリスマスになること間違いないでしょうw

ってなわけで!友達プランに参加できるよーって方がいましたらフィールドの方に連絡してみて下さい!
それではまた!  


Posted by チームP38  at 13:51Comments(0)ホーム活動その他

2015年12月08日

チームP38の活動ブログ!

はじめまして!
チームP38のモリケンと申しますー!
まずは最初の投稿でごあいさつです。
この記事を見てくれた方!これからよろしくお願いします。

さて、なぜこのブログを始めたのかと言うと、つい最近・・・と言っても今年の6月にオープンした「サバイバルゲームフィールドP38インフィールド」
このフィールドチームで、結構な回数を活動しているのですが・・・・・・・・。
フィールドのHP以外で全く発信をしていないのです。ハイ。

なので、せっかく活動をしているのならば!ブログに残していこうという思いでこのブログを立ち上げたのです。
まだ、大した事は載せられませんが、アウェイ活動やホーム活動その他もろもろ誰かの参考になればうれしい限りですw

と言ってもどこの誰だか分からない奴のブログなんか、見てもおもしろくねぇと思われますので簡単に成り行きを・・・・。

私がサバゲーを始めたのは今年の9月です。ハイ。まだ始めたばっかりです。
っていうのも、始めるきっかけがなかったんですよ。
ほら。サバゲーのイメージって偏見ですけどミリオタみたいな人たちがガチでやるものだと思っていたので。
でも、ネットで調べてたらそうでもなくなってきたのかなー?って思いつつ、それでもまだ踏み切れなかった。
地元から千葉へ引越して、近くに友達がいないし、フィールドもかったるい距離だったし。

で!
そんな時、近くにフィールドできたとネットで知り、見てびっくり!5分もしない距離にできたのだった。
試しに行ってみたら、オーナーがすごくいい人で、行ったその日にたくさんの事を教わり、
私の今まで持っていた偏見が崩れて、サバゲを始めるきっかけになったのだ。
それからどんどんハマって、このブログを立ち上げるまでに至っているのです。

たぶんサバゲーを始めるきっかけがなくて困っている人も少なくないんだろうなぁ・・・と今はそう思います。
もし、このブログを見ててやってみたいけどなぁ。。。なんて思ってる人がいたら、気軽に声をかけてみて下さい。
このチームに誘うのが目的とかじゃないですよ?
ただ純粋にサバゲーはマジで面白いからやってみ?って思ってるだけなんですw
僕も最初にフィールドに声をかける時は勇気がいりましたよ・・・

ってな訳で!勇気を出して声掛けてみて下さいな!
それでは!長々と文字だけ載せてしまいましたが、今後は活動の様子を載せていこうと思いますので!
状況終了!!!  


Posted by チームP38  at 16:27Comments(0)その他