スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月23日

定例会のお知らせ

皆様、こんにちわ!!
明日4月24日はP38で定例会があります!
全天候型の室内でみなさんもサバゲーやりませんか?
アウトフィールドの広大な所での撃ち合いもいいですが、インフィールドならではのドキドキとスリルを感じませんか??
定例会は予約制で定員20名となってますので、悩まれてる方やまだ決まってない方の参加を心からお待ちしております(-_^)

予約はこちら

連絡先電話番号 090-4756-3337
こちらからも予約できます!
http://www.p38in.com/#!form/cozr


  


Posted by チームP38  at 12:07Comments(0)ホーム活動

2016年04月17日

本日友達プラン開催、

今回のゲーム内容は殲滅...帰れま戦...フラッグ...FOX...大将戦!

お客様の1人ですごくトリッキーな動きをする方がいらっしゃいましてP38名物「恐怖のCQB」を難なくクリアしていく方が...!笑
なんとCQBの中で3箇所から短時間で頭を覗かせる技を持っていたのです...!
目が追いつかなかったです!
頭をのぞかせるようになるともうあっちのペースに飲み込まれてしまって
思うように体が動かなかったです...(~_~;)
チーム員談(笑)
初心者の方もいましたが、もう撃ちながら敵陣に乗り込んでいく姿がもうすごく勇ましかったです(^^)
お客様は結構自主的な方達で
メンバーは休憩しながらだったのですが
本人達はもう休憩なんて弾の補充だけして仲間内だけで2on2をやっていたりと...楽しんで頂けたでしょーかね??










  


Posted by チームP38  at 21:26Comments(0)ホーム活動

2016年04月17日

3月27日毎月恒例の定例会






毎月最終日曜日の定例会!
P38のフィールドでのゲームは色々あるんですが、うちのフィールドの目玉は、、、
帰れま戦!!
普通はヒットされれば出て行くのですが、その反対のヒット取れば帰れるというルールです(^^) 人数が3人未満になればバトルロワイアルが始まる楽しいゲーム!!
次回は4月24日! 是非ゲームに参加してこの楽しみを感じて欲しいです!!!  


Posted by チームP38  at 21:15Comments(0)ホーム活動

2016年04月17日

ヤネックス!







この日は、ヤネックスというアウトフィールドへ!!
写真にも載っけてますが、アウトならではの草の中に潜る人もいます。実際見たら全然わからない(笑)
力を合わせて、クリアリングしていくんですが、人数が多いフィールドだったので周りは敵敵敵(笑)
それを倒していく楽しみ、やられる楽しみ(笑)
みなさん一緒にやってみませんか??  


Posted by チームP38  at 21:03Comments(0)アウェイ活動

2016年04月17日

3月13日 アッシュロック!

ブログを見て頂いてる方、更新が遅くなって申し訳ありません。
ちょっとまとめて書かせてもらいます。また見て頂けると幸いです。

今回はGUN'z GLOVAさんの貸切イベントに参加させてもらいました!
色々な景品があり、ゲームで優勝すればもらえるとのこと!
ジャンケン大会とシューティング大会があったんですが、ジャンケン大会でP38メンバーの西丸さんがハンドガンを当てていたこと、シューティング大会ではP38ドクター先生がハンドガンで40mの的に当てたこと(笑)
アウトフィールドではチーム員で役割決めて闘うスタンスで1人では出来ない事も出来るんで楽しみが増えますよね( ´ ▽ ` )ノ







  


Posted by チームP38  at 20:44Comments(0)アウェイ活動