2016年08月30日

8月定例会レポート

どうも!うりぼう参上です!

8/28 日曜日8月定例会を行いました!
16人のお客様と7名のメンバーの参加で
なんと今回、新しいゲームの追加も!

曇り、インサバ日和⭐︎
ジメジメとした空気や所々降る雨など
全く気に掛けることもなく皆様楽しんでらっしゃいましたっ♩

ゲーム内容はこんな感じで進行させていただきました

フラッグ→殲滅→何でもあり戦→帰れま戦→大統領攻防戦→トリガーハッピーパーティー戦

帰れま戦は相変わらずバチバチバトル!
スタートと共に双方猛ダッシュ!
ヒット取るのがもう早くて早くて!
私も参加していたのに気圧されてしましました笑


なんとNEWのゲームが二つほど追加されました!

結構お客様も楽しんでいただいたようで!
大統領攻防戦&トリガーハッピーパーティー戦は来てからのお楽しみ…!

ヒントを与えるとすれば
トリガーハッピーパーティー戦は
端から見たら地獄絵図。らしいですね!

残り数分になるとフル解禁…
嗚呼、なんて恐怖なんでしょう。
悲鳴とヒットコールの飛び交う中、奇声を発しながらぶっ放していたお客様も笑

NEW CQBは動きやすいというお客様もいましたが、敵の動きが予想できず殺られてしまったという方も!

大統領攻防戦はお客様の要望により出来たものです!
ですがまだまだゲームが完璧ではなく、チーム間でルールの確立を試行錯誤を繰り返し試みているところです笑
もうしばらくお待ちください笑

NEWフィールドも、お客様に大好評!
ゲームのお写真はここに載せますが
ゲームの様子を動画に撮ったので
動画もあげさせて頂きます☆
youtubeで検索して下さい
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート
8月定例会レポート





Posted by チームP38  at 21:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。