2016年03月13日

2/28定例会のはずが、、、

2/28定例会のはずが、、、
2/28定例会のはずが、、、
2/28定例会のはずが、、、
2/28定例会のはずが、、、
2/28定例会のはずが、、、
2/28定例会のはずが、、、
2/28定例会のはずが、、、
皆さん、今晩わ! 今回は2月の定例会の予定だったんですが、残念な事にお客様の予約がなくアメ横参加にも関わらず、晴れていた事もあり、急遽アウトドアフィールドに行きました!
皆さん毎月最終日曜日は定例会やってますんで、少ない人数でも構いませんので、是非参加お願いします(笑)
ヴァルハラって言う市街地フィールド行ってきました! このフィールドの特徴は隙間撃ちがすごいこと! 隙間から隙間を通してくるのが手こずりましたね(>人<;) P38のフィールドでは隙間撃ちは禁止になっててそれに慣れていた私には新しい発見でしたね! こういう形で活動報告していけたらと思ってますのでよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(アウェイ活動)の記事画像
チームP38の新体制!
ヤネックス!
3月13日 アッシュロック!
2/21 アウトドアフィールド「レイド」
2016年初撃ち!フィールド戦
12/20ロックヒル定例会
同じカテゴリー(アウェイ活動)の記事
 チームP38の新体制! (2016-08-09 01:21)
 ヤネックス! (2016-04-17 21:03)
 3月13日 アッシュロック! (2016-04-17 20:44)
 2/21 アウトドアフィールド「レイド」 (2016-03-05 22:16)
 2016年初撃ち!フィールド戦 (2016-01-12 09:23)
 12/20ロックヒル定例会 (2015-12-21 10:49)

Posted by チームP38  at 21:16 │Comments(0)アウェイ活動ホーム活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。