2016年05月03日

4月定例会レポート

おひさしぶりぶりっす!今回はモリケンがブログを書きます( *´艸`)
定例会写真は最下部にありますのでお使い下さい!


今月の定例会は一言でいうと「壮絶」でしたねw

まずこの日の朝は恵みの雨を受け、飛び込み参加殺到でした!
やはりインドアフィールドの強みですよねぇ。
「濡れない」「汚れない」「銃壊れない」

参加人数は26名!参加して頂いたお客様!ありがとうごさいます。

中には先週貸し切りでご利用して頂いた方もいました!
中にはインドアはじめてー!!の方もいました!

みんなが楽しめるようブリーフィング&弾速チェックを済ませて~~~パシャリ!!

4月定例会レポート

私はこの時知る由もなかった・・・・。この参加者達がこの後私に「恐怖」を与えるほど「壮絶」な戦いを繰り広げる事を・・・。


第一GAMEは復活無制限カウンター戦

開始早々、超至近距離で撃ち合う当フィールド名物CQBへ突っ込んで行き、HITコールと銃声が鳴り響く。
そのまま収まることなく、10分間撃ち合っていたのだ。
正直に言いましょう。初参加の方はだいたい動けないのだ。フィールドの構造がわからないのと超至近の恐怖心で動けないのだ。
しかし私はこの壮絶な戦いの中、跳弾の嵐に晒されながら彼らのプレーを目の当たりにし、逆に私に恐怖を植えつけた。
そして私は思った。この参加者たちに全力でゲーム進行しようと


4月定例会レポート


この後は殲滅戦・通常フラッグ戦・当フィールド名物帰れま戦と一通りGAMEを進行した。

そして私はこの時を待っていた・・・・・


何でも有り殲滅戦!
ルールは持ちうる装備全て使用可能!フル・セミなんでもオッケー!相手を全滅したら勝利!

そしてカウント・・・5、4、3、2、1、 すたーーーと!

この掛け声と同時に  ボシュボシュボシュ!!!バチバチバチ!!!

と、ものすごい数のグレネード音とバリケードに当たる着弾音がフィールドを包み、少し高いところにいるスタッフ達は頭を下げ、参加者たちは眼を見開き驚愕の顔を浮かべていた。

4月定例会レポート
そんな恐ろしい音が飛び交う中でも、この参加者達は次第にこの恐怖に慣れ、果敢に攻めていった。
もはや私にこれ以上できることはないと感じた。私は完全に負けた・・・・・。

その後のGAMEはフラッグ戦をメインに部屋を薄暗くしたりして、GAME終了!
定例会は終わりを告げた。

まさに壮絶な定例会になり、私はとても嬉しかった。
参加者たちと共にこんなに定例会で楽しめた。
また来月、こんな定例会をプレゼンツしたいと思った。

フィールドオーナー、スタッフ達、TEAM-P38メンバー、そして参加者達。
感謝申し上げます。そしてまた来月会いましょう!

4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート
4月定例会レポート




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
6月定例会
12月定例会のご案内
同じカテゴリー(定例会)の記事
 6月定例会 (2016-07-06 21:46)
 12月定例会のご案内 (2015-12-14 10:51)

Posted by チームP38  at 21:27 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
5月の定例会はアップしてくれないんですか?ラインの公式アカウントにもあがってないような……
Posted by くろすけ at 2016年06月29日 22:00
ご指摘ありがとうございます。

広報担当が多忙の為、更新作業に手が付かない状況になってます。
現状、担当者を増やしたりと準備中ですので今しばらくお待ち下さい。

また、5月の定例会はP38運営の都合で中止になっております。
6月の定例会の更新は近々の予定ですので宜しくお願いします。
Posted by チームP38チームP38 at 2016年06月30日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。