2015年12月14日

アウェイ活動in「残念ヘッドショット」

こんにちは!
チームP38のモリケンです!

さっそくですが12月13日(日)にユニオンさんのヘッドショット定例会にお邪魔しました!
この日のメンバー参加人数は私も含めて7名!そのうち2人は初のアウトフィールドでした(^^ゞ

でも朝から天気が悪そうな感じがプンプンしてたんですよ~(-_-;)

メンバーのほとんどが「俺、晴れ男なんだけどなぁ~」なんて言ってたりして、
そんな中一人の男がね。「僕ぅ、雨男なんですぅ」って満天の笑顔で呟やいたのだ。。。

メンバー「・・・・・・おまえかぁー!」と口を揃えて集中攻撃w
自分で死亡フラグをたてるとは・・・。それからと雨が降ったり止んだりするたびに集中攻撃w

そんなこんなでフィールド「ヘッドショット」に到着!やっぱりあいにくの雨(T_T)
とりあえず準備をしながら雨の様子を見つつ、出店のホットスナック食べたりして・・・

結局諦めて帰ることにしました!(T_T)/~~~
まぁこんな日もありますよねw初アウトフィールドの人はほんとに残念でしたね(-_-;)

でもとりあえず写真だけ撮ってきたんですよw記念写真だけ載せておきますね!
アウェイ活動in「残念ヘッドショット」
アウェイ活動in「残念ヘッドショット」
アウェイ活動in「残念ヘッドショット」



それで、ホームフィールド「P38」に戻って仕切り直す事に!
帰る道中ちょっとしたトラブルとかありましたけど、みんなで昼飯食べて無事帰還してワイワイやりましたw

タイトル通り「残念ヘッドショット」でしたけど、メンバー同士でいろいろと話しができたのでよかったかなと思います。
今日を今年最後のサバゲになる人もいましたので、来年もよろしくお願いします!
くれぐれも帰省中の事故などには注意してくださいね!

次回のアウェイ活動の予定は1月10日(日)フィールド「戦」にて兄弟チームDICEの方々と参戦予定です!
それではまた!





同じカテゴリー(アウェイ活動)の記事画像
チームP38の新体制!
ヤネックス!
3月13日 アッシュロック!
2/28定例会のはずが、、、
2/21 アウトドアフィールド「レイド」
2016年初撃ち!フィールド戦
同じカテゴリー(アウェイ活動)の記事
 チームP38の新体制! (2016-08-09 01:21)
 ヤネックス! (2016-04-17 21:03)
 3月13日 アッシュロック! (2016-04-17 20:44)
 2/28定例会のはずが、、、 (2016-03-13 21:16)
 2/21 アウトドアフィールド「レイド」 (2016-03-05 22:16)
 2016年初撃ち!フィールド戦 (2016-01-12 09:23)

Posted by チームP38  at 10:07 │Comments(0)アウェイ活動ホーム活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。