2015年12月09日

P38の友達プランについて

だんだん寒くなってきましたね!
こう寒いと毎朝のホットコーヒーが体に染みますなぁ

さて今回はP38のなんとも気前のいいプラン。
「友達プラン」
っていうのをご紹介したいと思います。

このプランは簡単に言うと、「個人でサバゲーを企画する」プランなんです。
具体的には、

①一人あるいは少人数でサバゲーをやりたい時!

②P38に何月何日に友達プランで予約を入れ・・・

③その友達プランの日にP38メンバーや一般の方が参加し

④6名以上の参加が確定したら開催となります。

要は個人で立ち上げる定例会みたいなものですね!
自由参加なので6名以下の場合は開催しませんが、
サバゲーやりたいけど人数が・・・なんて人にはうってつけのプランなんです!

キャンセル料だったりそういったものは一切掛からないので、リスクないのです。
だったらもうサバゲやりたい人がいたらジャンジャン立ち上げちゃったほうがいいんです。

ちなみに友達プランが開催されている情報はP38のホームページにて確認してみて下さい!
私のこのブログでも随時公開していきたいと思いますので宜しくお願いします!





Posted by チームP38  at 13:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。