2015年12月08日

チームP38の活動ブログ!

はじめまして!
チームP38のモリケンと申しますー!
まずは最初の投稿でごあいさつです。
この記事を見てくれた方!これからよろしくお願いします。

さて、なぜこのブログを始めたのかと言うと、つい最近・・・と言っても今年の6月にオープンした「サバイバルゲームフィールドP38インフィールド」
このフィールドチームで、結構な回数を活動しているのですが・・・・・・・・。
フィールドのHP以外で全く発信をしていないのです。ハイ。

なので、せっかく活動をしているのならば!ブログに残していこうという思いでこのブログを立ち上げたのです。
まだ、大した事は載せられませんが、アウェイ活動やホーム活動その他もろもろ誰かの参考になればうれしい限りですw

と言ってもどこの誰だか分からない奴のブログなんか、見てもおもしろくねぇと思われますので簡単に成り行きを・・・・。

私がサバゲーを始めたのは今年の9月です。ハイ。まだ始めたばっかりです。
っていうのも、始めるきっかけがなかったんですよ。
ほら。サバゲーのイメージって偏見ですけどミリオタみたいな人たちがガチでやるものだと思っていたので。
でも、ネットで調べてたらそうでもなくなってきたのかなー?って思いつつ、それでもまだ踏み切れなかった。
地元から千葉へ引越して、近くに友達がいないし、フィールドもかったるい距離だったし。

で!
そんな時、近くにフィールドできたとネットで知り、見てびっくり!5分もしない距離にできたのだった。
試しに行ってみたら、オーナーがすごくいい人で、行ったその日にたくさんの事を教わり、
私の今まで持っていた偏見が崩れて、サバゲを始めるきっかけになったのだ。
それからどんどんハマって、このブログを立ち上げるまでに至っているのです。

たぶんサバゲーを始めるきっかけがなくて困っている人も少なくないんだろうなぁ・・・と今はそう思います。
もし、このブログを見ててやってみたいけどなぁ。。。なんて思ってる人がいたら、気軽に声をかけてみて下さい。
このチームに誘うのが目的とかじゃないですよ?
ただ純粋にサバゲーはマジで面白いからやってみ?って思ってるだけなんですw
僕も最初にフィールドに声をかける時は勇気がいりましたよ・・・

ってな訳で!勇気を出して声掛けてみて下さいな!
それでは!長々と文字だけ載せてしまいましたが、今後は活動の様子を載せていこうと思いますので!
状況終了!!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
チームP38の新体制!
友達プラン開催!
12月11日(金)!夜!友達プラン開催!
同じカテゴリー(その他)の記事
 チームP38の新体制! (2016-08-09 01:21)
 皆さまにお詫び申し上げます (2016-06-30 09:11)
 友達プラン開催! (2016-01-22 17:42)
 12月11日(金)!夜!友達プラン開催! (2015-12-09 13:51)

Posted by チームP38  at 16:27 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。