スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月31日

8月定例会動画


  


Posted by チームP38  at 08:00Comments(0)

2016年08月30日

8月定例会レポート

どうも!うりぼう参上です!

8/28 日曜日8月定例会を行いました!
16人のお客様と7名のメンバーの参加で
なんと今回、新しいゲームの追加も!

曇り、インサバ日和⭐︎
ジメジメとした空気や所々降る雨など
全く気に掛けることもなく皆様楽しんでらっしゃいましたっ♩

ゲーム内容はこんな感じで進行させていただきました

フラッグ→殲滅→何でもあり戦→帰れま戦→大統領攻防戦→トリガーハッピーパーティー戦

帰れま戦は相変わらずバチバチバトル!
スタートと共に双方猛ダッシュ!
ヒット取るのがもう早くて早くて!
私も参加していたのに気圧されてしましました笑


なんとNEWのゲームが二つほど追加されました!

結構お客様も楽しんでいただいたようで!
大統領攻防戦&トリガーハッピーパーティー戦は来てからのお楽しみ…!

ヒントを与えるとすれば
トリガーハッピーパーティー戦は
端から見たら地獄絵図。らしいですね!

残り数分になるとフル解禁…
嗚呼、なんて恐怖なんでしょう。
悲鳴とヒットコールの飛び交う中、奇声を発しながらぶっ放していたお客様も笑

NEW CQBは動きやすいというお客様もいましたが、敵の動きが予想できず殺られてしまったという方も!

大統領攻防戦はお客様の要望により出来たものです!
ですがまだまだゲームが完璧ではなく、チーム間でルールの確立を試行錯誤を繰り返し試みているところです笑
もうしばらくお待ちください笑

NEWフィールドも、お客様に大好評!
ゲームのお写真はここに載せますが
ゲームの様子を動画に撮ったので
動画もあげさせて頂きます☆
youtubeで検索して下さい
















  


Posted by チームP38  at 21:37Comments(0)

2016年08月09日

チームP38の新体制!

どうも!お久しぶりのモリケン登場ですw

そうそう!まだブログでは紹介していませんでしたね!
チームP38も
一周年を迎え、チーム員も増え、活動回数も増え、益々盛り上がって何より( *´艸`)

そこで!今まで大変お世話になりました湯浅さんに代わり、わたくしモリケンがチームリーダーとなりました。

若輩者ではございますが、一緒にサバゲーをやる人全ての人が楽しめるよう精一杯努力していきますので、皆さまご協力をお願い申し上げますm(__)m

と、かしこまって報告をしたところで!
本題です!

わたしが今!目指している事は!他チームとの交流戦であります!
たぶん幹事をやったことある人ならわかると思いますけど、一団体で貸切できるほど集めるのは難しいんですよ!

でも各チームがちゃんと交流し合えば、たとえ少数チームでも活動できます。

なので、チームP38は!いつでもお誘いを待っています!

また!こちらからもお誘いします!

なのでこのブログを見て、OK!って方はコメント欄にお願いします!

又は、LINEID→moriken0515までお願いします!


それでは!宜しくお願いします!!!!




  


Posted by チームP38  at 01:21Comments(1)アウェイ活動ホーム活動その他

2016年07月20日

リニューアル!!

みなさまにご報告があります!!
この度7月でP38は1周年を迎える事が出来ました。これも皆様のご来場とご利用のおかげです( ´ ▽ ` )ノ
そこで!! 私達はフィールドをもっと盛り上がる為に、リニューアルする事を決意し、7月17日に無事に完了しました!!!
リニューアルの中身はフィールドに来て頂いてからのお楽しみという事で。。。(笑)
7月31日の定例会に参加するも良し! お友達で貸し切って頂いても良し! 是非リニューアル後のP38をお楽しみ下さい  


Posted by チームP38  at 21:00Comments(0)

2016年07月13日

ホームページ復活!

皆様にご迷惑をおかけしていましたホームページが復旧しましたのでこちらでご報告させて頂きます。
これからもP38をよろしくお願い致します。
横田
  


Posted by チームP38  at 20:01Comments(0)

2016年07月11日

お詫び

皆様にお詫びしなければいけない事が発生しました。
只今、接続不良により一時P38のホームページを閲覧する事が出来なくなりました。
復旧作業中の為、今しばらく、ご迷惑をおかけします。  


Posted by チームP38  at 22:21Comments(0)

2016年07月06日

6月定例会





皆様、いよいよ夏本番です!
梅雨が終わり、アウトフィールドってなりがちですが、涼しく快適にサバゲーをやりたいと思ってる方は、冷房完備のP38をご利用下さい( ´ ▽ ` )ノ
さて今日は6月の定例会のお話を。
ご参加して頂きましたお客様ありがとうございました。
この日もジメジメした環境の中、皆様暑さとは違う汗をかいてたんではないでしょうか(笑) 定例会恒例の帰れま戦、依然として人気があります! 私も大好きです。少しだけルール説明を(知っている方もいるかもしれませんが)。
ヒットを取ればフィールドから退場出来るというルールですね! 他にもルールはあるんですが、これ以上はお越し頂いてのお楽しみ!! 気になる方は是非月末に開催される定例会に是非ご参加下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
では、定例会でお待ちしております!!!


  


Posted by チームP38  at 21:46Comments(1)定例会

2016年06月30日

皆さまにお詫び申し上げます

皆さまお久しぶりです。
チームP-38 モリケンです。

ブログ更新がされていない件でお詫び申し上げます。
現在、ブログ担当が何名かいるのですが、多忙の為なかなか更新できませんでした。
私自身も仕事等でなかなか時間が取れず、更新できませんでした。

現在、ブログを運営するにあたり検討し準備している状況です。
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

  


Posted by チームP38  at 09:11Comments(0)その他

2016年05月03日

4月定例会レポート

おひさしぶりぶりっす!今回はモリケンがブログを書きます( *´艸`)
定例会写真は最下部にありますのでお使い下さい!


今月の定例会は一言でいうと「壮絶」でしたねw

まずこの日の朝は恵みの雨を受け、飛び込み参加殺到でした!
やはりインドアフィールドの強みですよねぇ。
「濡れない」「汚れない」「銃壊れない」

参加人数は26名!参加して頂いたお客様!ありがとうごさいます。

中には先週貸し切りでご利用して頂いた方もいました!
中にはインドアはじめてー!!の方もいました!

みんなが楽しめるようブリーフィング&弾速チェックを済ませて~~~パシャリ!!



私はこの時知る由もなかった・・・・。この参加者達がこの後私に「恐怖」を与えるほど「壮絶」な戦いを繰り広げる事を・・・。


第一GAMEは復活無制限カウンター戦

開始早々、超至近距離で撃ち合う当フィールド名物CQBへ突っ込んで行き、HITコールと銃声が鳴り響く。
そのまま収まることなく、10分間撃ち合っていたのだ。
正直に言いましょう。初参加の方はだいたい動けないのだ。フィールドの構造がわからないのと超至近の恐怖心で動けないのだ。
しかし私はこの壮絶な戦いの中、跳弾の嵐に晒されながら彼らのプレーを目の当たりにし、逆に私に恐怖を植えつけた。
そして私は思った。この参加者たちに全力でゲーム進行しようと





この後は殲滅戦・通常フラッグ戦・当フィールド名物帰れま戦と一通りGAMEを進行した。

そして私はこの時を待っていた・・・・・


何でも有り殲滅戦!
ルールは持ちうる装備全て使用可能!フル・セミなんでもオッケー!相手を全滅したら勝利!

そしてカウント・・・5、4、3、2、1、 すたーーーと!

この掛け声と同時に  ボシュボシュボシュ!!!バチバチバチ!!!

と、ものすごい数のグレネード音とバリケードに当たる着弾音がフィールドを包み、少し高いところにいるスタッフ達は頭を下げ、参加者たちは眼を見開き驚愕の顔を浮かべていた。


そんな恐ろしい音が飛び交う中でも、この参加者達は次第にこの恐怖に慣れ、果敢に攻めていった。
もはや私にこれ以上できることはないと感じた。私は完全に負けた・・・・・。

その後のGAMEはフラッグ戦をメインに部屋を薄暗くしたりして、GAME終了!
定例会は終わりを告げた。

まさに壮絶な定例会になり、私はとても嬉しかった。
参加者たちと共にこんなに定例会で楽しめた。
また来月、こんな定例会をプレゼンツしたいと思った。

フィールドオーナー、スタッフ達、TEAM-P38メンバー、そして参加者達。
感謝申し上げます。そしてまた来月会いましょう!










































































  


Posted by チームP38  at 21:27Comments(2)定例会

2016年04月23日

定例会のお知らせ

皆様、こんにちわ!!
明日4月24日はP38で定例会があります!
全天候型の室内でみなさんもサバゲーやりませんか?
アウトフィールドの広大な所での撃ち合いもいいですが、インフィールドならではのドキドキとスリルを感じませんか??
定例会は予約制で定員20名となってますので、悩まれてる方やまだ決まってない方の参加を心からお待ちしております(-_^)

予約はこちら

連絡先電話番号 090-4756-3337
こちらからも予約できます!
http://www.p38in.com/#!form/cozr


  


Posted by チームP38  at 12:07Comments(0)ホーム活動