スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月13日

2/28定例会のはずが、、、








皆さん、今晩わ! 今回は2月の定例会の予定だったんですが、残念な事にお客様の予約がなくアメ横参加にも関わらず、晴れていた事もあり、急遽アウトドアフィールドに行きました!
皆さん毎月最終日曜日は定例会やってますんで、少ない人数でも構いませんので、是非参加お願いします(笑)
ヴァルハラって言う市街地フィールド行ってきました! このフィールドの特徴は隙間撃ちがすごいこと! 隙間から隙間を通してくるのが手こずりましたね(>人<;) P38のフィールドでは隙間撃ちは禁止になっててそれに慣れていた私には新しい発見でしたね! こういう形で活動報告していけたらと思ってますのでよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by チームP38  at 21:16Comments(0)アウェイ活動ホーム活動