スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月12日

2016年初撃ち!フィールド戦


明けましておめでとうございます
2016年が始まりましたね!

今年はどんな撃ちまくりの1年になるか楽しみであります。


皆さん正月はいかが過ごされましたか?


私は新年早々インフルに掛かってしまい・・・w
ん~~今年は死亡フラグ・・・
些細なんだけど嫌な事ばっかり起るんですよ

角に足ぶつけたりだとかね


っというわけで!
今回はサバゲーフィールド戦
に訪れました!
兄弟チームのDICE様と交流会で貸し切りで開催して頂きました

今回はDICE様 16名位?  P38 18名 参加

いや~~P38は今回初サバゲの方や初アウトフィールドの方が多かったので、きっと忘れられない1日になったと思います。
私も今回はこんなに大人数でチームで動くのは初めてだったので、忘れられない1日になりました!

やはりDICE様の皆さまは熟練サバゲーマーが多くいらっしゃるので、強いなぁ~っと思う事が多かったw
いやね、当たると素直に痛いんですよw

それでは!
フィールドスタッフのかたに撮って頂いた写真を載せて終わります!

皆さん、今年も1年宜しくお願い致します!





























  


Posted by チームP38  at 09:23Comments(0)アウェイ活動