スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月08日

いままでの活動!(簡略版w)

活動してからだいぶ経ってるものもあるので、写真と気まぐれにコメントだけw(まだ僕がいない時のはコメントしようがない・・・)

まずはフィールドのオープンの時の写真。
一列目の右から2番目の方がチームリーダーの湯浅さんです。
初めて出会った時は正直怖かったのを思い出しましたw
でも話すとめちゃ優しいんですよw皆のパパ的な感じ!
他の方は兄弟チーム「DICE」の方々です!





その次に初のアウェイ活動じゃないのかなー
柏サバゲ部の皆さまと交流会で有名なサバパーで活動!







シールズで夜戦!DICEの方々にお邪魔させて頂きました!
この時僕は仕事で参加できなかったんですが、話しによると
真っ暗で足元がわからない事が多いから木端が倒れてたりと結構あぶない思いをしたそうな。
なかにはつまづいて足を痛めて「りあるめでぃっくーーーー!」なんて変なろれつで叫んでたらしいww






お次はデザートユニオン定例会に参加!
なんせユニオンさんの定例会の規模にはびっくりしますよ。人!人!人!
ものすごく疲れた記憶がありますね。






アウェイ活動の記録もこれでラスト!
皆さん山梨の山中湖にあるワンダーフォーゲルってご存知ですか?
このフィールドは映画の撮影とかにも使われる建物で、かなり雰囲気が漂っています。
もうこんな環境でサバゲができるなんて・・・最高の体験をしましたw
しかも冬は雪で閉鎖になるらしいので、あまり開催されないみたいですね。
この時はブラックテイルさんとDICEさんのチームの交流会にもなっていました!





最後の写真    真ん中にドンッ!と映っているのがオーナーです!



ホームフィールド「P38」での写真もあります!
チームメンバーは定例会と友達プランにメンバーは参加します!
ちなみに僕は基本的にスタッフでいますけどねっ!

7月定例会


8月定例会


9月定例会


10月定例会


11月定例会


以上!

ほんとは詳しい内容とか載せたいんですけどねw
それではまた!  


Posted by チームP38  at 17:18Comments(0)アウェイ活動

2015年12月08日

チームP38の活動ブログ!

はじめまして!
チームP38のモリケンと申しますー!
まずは最初の投稿でごあいさつです。
この記事を見てくれた方!これからよろしくお願いします。

さて、なぜこのブログを始めたのかと言うと、つい最近・・・と言っても今年の6月にオープンした「サバイバルゲームフィールドP38インフィールド」
このフィールドチームで、結構な回数を活動しているのですが・・・・・・・・。
フィールドのHP以外で全く発信をしていないのです。ハイ。

なので、せっかく活動をしているのならば!ブログに残していこうという思いでこのブログを立ち上げたのです。
まだ、大した事は載せられませんが、アウェイ活動やホーム活動その他もろもろ誰かの参考になればうれしい限りですw

と言ってもどこの誰だか分からない奴のブログなんか、見てもおもしろくねぇと思われますので簡単に成り行きを・・・・。

私がサバゲーを始めたのは今年の9月です。ハイ。まだ始めたばっかりです。
っていうのも、始めるきっかけがなかったんですよ。
ほら。サバゲーのイメージって偏見ですけどミリオタみたいな人たちがガチでやるものだと思っていたので。
でも、ネットで調べてたらそうでもなくなってきたのかなー?って思いつつ、それでもまだ踏み切れなかった。
地元から千葉へ引越して、近くに友達がいないし、フィールドもかったるい距離だったし。

で!
そんな時、近くにフィールドできたとネットで知り、見てびっくり!5分もしない距離にできたのだった。
試しに行ってみたら、オーナーがすごくいい人で、行ったその日にたくさんの事を教わり、
私の今まで持っていた偏見が崩れて、サバゲを始めるきっかけになったのだ。
それからどんどんハマって、このブログを立ち上げるまでに至っているのです。

たぶんサバゲーを始めるきっかけがなくて困っている人も少なくないんだろうなぁ・・・と今はそう思います。
もし、このブログを見ててやってみたいけどなぁ。。。なんて思ってる人がいたら、気軽に声をかけてみて下さい。
このチームに誘うのが目的とかじゃないですよ?
ただ純粋にサバゲーはマジで面白いからやってみ?って思ってるだけなんですw
僕も最初にフィールドに声をかける時は勇気がいりましたよ・・・

ってな訳で!勇気を出して声掛けてみて下さいな!
それでは!長々と文字だけ載せてしまいましたが、今後は活動の様子を載せていこうと思いますので!
状況終了!!!  


Posted by チームP38  at 16:27Comments(0)その他